So-net無料ブログ作成

メコゾームを使ってみた。 [暮らし]

 ただでさえ、ハム太郎の幼稚園では、ぶっちぎりの高齢ママなのに、シミがどんどんできてきました。

 これはヤバイ!

 ハムパパは?というと、ハムパパ、無駄に色が白い。そして、そんなにシミがない。そして、異様に若く見える・・・・・・その横に並んでいると、なんの罰ゲームなんだよ!と思うくらいです。

 でもって、ハイドロキノン配合のクリームをぬっていたのですが、ハイドロキノンって、かならず、日焼け止めとセットにしないといけないそうで・・・・・知らなかった・・・・・・日焼け止めなんぞ塗ってないときありましたけど・・・・・

 というわけで、メコゾームに手を出しました。

 なんやかんやで、メコゾームの会社で買うのが初回は安いので、メコゾームブライトニングフォーミュラをば。




 使ってみました。

 すみません、思った以上に痛いです。

 これはシミを浮かせて、取り除こうとしているらしく、皮がめくれたりもするらしいのですが、普通は「これ、合わない!」でやめるくらいの痛さだったりします。

 どれだけシミ強力なのか?と思うくらい、塗るたびにひりひりです。

 でも、我慢です。

 きっとシミが薄くなるはず!

 何日か使い始めてみると、まぁ、そんなに痛くもなくなってきたので、今度はメコゾームのシートを使うことにしました。

 1ヶ月後が楽しみです。

 ちなみに、これ、敏感な肌だと、ひりひりで使うのやめようと思うかもしれません。

 日焼け止めをきっちり塗っている人はハイドロキノンのがいいかも。

 いや、結構、痛いんですよ、シミのところ。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0