So-net無料ブログ作成
検索選択

トメトーーーク!! その13 いくら子供に戻るといっても [嫁生活]

 さて、続きです。
 骨折してしまったお姑さん。ただ、足を骨折してるにもかかわらず、歩き回れるみたいなので、寝たきりではないのですが。
 寝たきりでない方が、中途半端に元気な方が介護する人はしんどかったりします。

 トイレも自分でできるのですが、ご主人、「お前がトイレの中まで入って拭いてやればいいことだ」と。
 というのも、かなりの確率で失敗するらしく、トイレがすごい事に。
 ご主人的には、トイレに入れない!と。
 いや、あなたの親ですけど?
 それにトイレの中まで入り、ふく?できませんし、お姑さんも嫌がるっていうの。
 いくら子供に戻るといっても、本人ボケてると思ってないのに、お義母さん拭きますね、なんて言った日にゃあ、大変なことになります。
 なに言ってるんでしょ、ご主人。
 
 他にも、あまりにも出歩くので、ずっと後ろついて歩けとか?
 
 そんな簡単なもんではないんです。

 これから、どーなるんでしょ。
 奥様(友達)大変だわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0