So-net無料ブログ作成
検索選択

トメトーーーク!! その20 あえていおう!クズであると [嫁生活]

 うちのおトメさんは、このごろ、大人しいです。薬がドネペジルとメマリーの併用になり(中度から重度の認知症)、抑肝散(精神安定剤)が1日3回に増えたからかもしれませんが←もう、本格的な認知症に突入です(泣)

お友達の所は、一番大変な軽度の認知症らしく、いろいろやらかします。

ご主人もだんだんわかってきたみたいですが、自分で何とかする、ということは、ないようです。

デイサービスの職員から、グループホームに入所されるのがご本人にとっていいと思います、と言われた、と言っても、他人事

「そんなに介護が嫌なら、お前が勝手に探せば?」

「すぐ入れるんだろ?大体、みんな自宅で介護してんだからさ、お前みたいに母さんを嫌ってる鬼嫁が、そういうとこに入れんだからさ」

言っていいことと、悪いことの区別がつかんのか、ご主人は!

私はクズな上に鬼嫁なんで言われても事実だけど、子供3人も育てて、同居して、介護してる嫁になんてこと言うんだ!

離婚やー!←私なら、考えるかも。

それにグループホーム、うちのおトメさんの時は、8ヶ月待ちが普通でした。おトメさんの場合、優先順位を上げてもらって、2週間で決まりましたけど。

そんなにすぐに空きはありませんし、自宅介護してる人もそんなにいませんけど、認知症。

認知症、軽度の場合、ものすごく大変なんです。体元気なんで、徘徊、暴力、暴言、なんでもこい!です。

それをわかって言ってんのか!ご主人。

あえて言おう!クズ夫であると!

働いて稼いでいるから、俺がえらい!と思ったら大間違いだぞ!

嫁がいてこその俺様だろーが!

よそのご主人にボロクソに言ってますが、もう少し、奥様のことを考えてあげてほしいなー。というか、このままだと、奥様が倒れますけど。

倒れたら、何もできないでしょうが!

つくづく、ハムパパは、女運が悪すぎてかわいそうです。

ま、なんでもできる旦那様に、クズな嫁、きっちりあってるのかもしれません。

やろうと思えば、なんでもハムパパはできるので、私が倒れても大丈夫!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。