So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻央さんの死去 [テレビ]

 若いとガンの進行が早いというのは、本当で、まだ34歳の若さで亡くなられてしまいました。
 麻央さん自体も悔しいし、心残りはあるかと思いますけど、残された家族は、それはそれは、もうね、なんとも言えないくらいに辛いです。

 きっと海老蔵さんは再婚しないかも。というか、できないと思います。麻央さんが完璧すぎて。思い出はどんどんきれいになっていくし。

 34歳って、江戸時代くらいなら、私の子供ですよ、めちゃ若い。
 子供もまだ小さいのに。
 同じ子供を持つ母親としたら、もうね、死んでも死にきれないわ。心残りありすぎだわ。

 でも「愛してる」と言って亡くなられたらしく、幸せだったのかな。

 もし、私が今、死んでしまったとして、残された家族が困るかっていうと、困らない。悲しい事に全く困らない。
 ハムパパは、なんでも自分でできる人なので、困る事はないでしょうし。
 ハム太郎、とりあえず、何日かは困るかもしれませんが、もう来年で小学生なんで、そんなには困らない。
 おトメさん、グループホームにいるので、大丈夫。

 なんとなく、別な意味で死ねない私。というか、死なないでしょう。死んでも困らない人は長生きします、そういうもんです。

 で、多分、ハムパパは、私が死んだら速攻で再婚するだろうし。というか、いつまでも、私を想ってくれるよりかは、ハム太郎に新しいお母さんを作ってくれる方が安心して死ねますけど。

 そうなんですよね、亡くなったら困る人のがあっけないんですよね。
 
 麻央さん、カンカンの舞台見るの楽しみに頑張っていたのに無念すぎです。

 海老蔵さんが会見されてましたけど、えらいです。会見なんてしたくないです、こんな会見。

 会見見て、だだ泣きしてしまいました。

 ご冥福をお祈りします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。