So-net無料ブログ作成

ハム太郎育児日記  父の日参観 [子育て]

 先週の土曜日は、父の日参観でした。
 当然、ハムパパは張り切って参観に参加。まあ、私もだけど、今回は母ちゃんは親子体操にも参加せず、おとなしくしてました。

 今回、年長は、作品展の時に飾る陶芸作品を作るのですが、ハム太郎、お菓子皿を作るというので、頑張りました。

 でも、最初決めたのとどんどん変わって来るんですけど。
 いや、さすが、母ちゃんの遺伝子!そして、不器用←これも母ちゃんの遺伝子。
 いや、これ、菓子皿ではないですが?なものが出来上がりました。
 ハムパパに似てると、なんでも完璧にできたはずなのに、ごめんよ、ハム太郎。
 
 親子体操もハム太郎のとんでもない運動神経の悪さが目立ち、陶芸も、とんでもない不器用さが目立ち、どーしてなのー!
 多分、うちの両親は、私の参観に参加して、こんな事を思っていたんだと思いますが。

 幼稚園なので、国旗カード、地理カード、漢字カードなるものがあるのですが、これも答えられない。ま、母ちゃんも答えられないのでございますが。

 子供に期待したらアカンのね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0