So-net無料ブログ作成

ワゴンRでGO しまね海洋館アクアス その4 [おでかけ]

 浜田自動車道に入ったら、結構、すぐかと思ったら、なかなか。
 でもやっと浜田東インター。
 
 しまねアクアスまでは、看板がきちんと書いてあったので、迷うことなく。

 午後2時前なので、お腹空いたー!ということで、アクアスの横の「いるか」へ。

 で、つい、興味本位で「ベルーガカレー」を注文してしまった。

P_20170805_135350.jpg

 青いカレー。

 中辛と書いてあったのですが、ハム太郎でも食べられるくらいのカレーで美味しかったです。

 結構、おすすめかも。

 あとは、いるか定食?いるか弁当?がいい感じです。
 ハム太郎はお子様ランチでしたが、おもちゃがキーホルダーでした。
 使えるー。
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。