So-net無料ブログ作成

今度はパソコンが壊れました [暮らし]

 パソコンが壊れた為に、只今、修理中。
 なので、スマホからせっせと書いてたりしています。
 しんどいです。

 早くパソコン治らないかなあ。

 ちなみに、パソコンはハムパパが勝手に買ったもので、よくわからないので、デルに丸投げしました。

 デルの修理担当に電話をし、メールでやりとりし、メールで口座番号を教えてもらい、ネットで銀行振込し、引き取り手配。
 
 デルのパソコン、壊れてしまったら、結構、便利なのかも。
 ただ、たどたどしい日本語を聞かないといけないですけど。
 お客様センターに電話しても、修理担当に電話しても、私だけかもしれませんが、みんな中国人。
 丁寧な日本語なんですが、聞いてるのが、しんどいです。
 それさえ、我慢すれば、お客様センターも修理センターも整っているのでいいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。