So-net無料ブログ作成
検索選択

パソコン修理が戻ってきました [日常]

 デルからパソコンが修理されて戻ってきました。
 ハードディスクは取り外して、マザーボードと電源ユニットを交換してもらったので、さて、ハードディスクを取り付け!

 で、ハムパパがハードディスクを取り外してくれたので、お任せしました。

 「ハードディスクも壊れてる。動かない。ノーシステムエラーが出る」
 デルだけに出る!
 
 ハードディスクは壊れてないかと思うのですが、ハムパパは「壊れてるよ、僕がやっても何も動かないんだから」

 いやいや、パソコン壊れた時も←ハムパパが使ってて壊れた。修理頼んだのも、私デスやん。その間、ハムパパは「もう修理したって無駄なんだよ、古いんだし、新しいの買ったら」でしたが。
 ハードディスク取り外して送ると言ったら、ハードディスクは僕が外してやる!とハードディスク外しただけでしょーが!

 で、またデルに電話。
 中国人が電話応対。コスト削減はわかりますが、聞き取りにくいんですよ、これが。

 でも、治りました。

 ハードディスクの線をつなぐ順番とかがあるらしく、ハムパパはそんなことお構いなしに抜いて、つけたので、反応しなかったらしい。

 これで、半日かかりました。

 ハム太郎にも八つ当たりしました(電話してるのに、やたらにかまってかまって状態だったので)
 ごめんよー。

 パソコンが壊れる前に、バックアップしておくのがいいです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。