So-net無料ブログ作成

ワゴンRでGO しまね海洋館アクアス その7 [おでかけ]

 翌日は、お宿の人のすすめで、石見畳が浦に行きました。
 化石とかがあって、ハム太郎とハムパパはとても楽しかったようですが、私は畳ケ浦のトンネル出たところで、なんと!蜂にさされてしまい、ぐったり。

 楽しくもなんともなく。
 帰りも痛みをこらえて、運転しました。
 よって、写真もなにもありません。
 しかも、刺された場所がお腹って。蜂が服の中に入ったのを知らずに、蜂いなくなった!と思って、服を直したら、チクッと。
 さされてました。

 

nice!(0)  コメント(0) 

ワゴンRでGO しまね海洋館アクアス その6 [おでかけ]

 さすがに朝早くから、運転しまくり、アクアスも堪能したので、お宿に向かうことにしました。
 今回のお宿は、「温泉リゾート風の国」
 そう、温泉リゾートです。温泉!

 で、部屋も選べるところがなかったので、洋室+ロフト。

 ロフト、ハム太郎が大喜びで、普段は「ママと一緒に寝る」と言ってましたが、今回は1人で寝る!そうで。
 狭いベッドで寝ることはありませんでした。まあ、ロフトで2人で寝たんですけど。

 温泉リゾートなので、温泉ー!な訳ですが、まあまあ、普通の温泉でした。

 ここは、ご飯が良かったです。もう予約した時点で残り一室だったので、ノドグロと和牛の会席なのですが。すごく美味しい!
 小鍋のお汁を雑炊にして、デザートもあるし。しかも、しまねワインを飲みたかったので、注文。
 しまねワイン美味しいー。

 ただひとつだけ。
 山の中なのかわからないですが、ネットつながらないー!これ、厳しいー。


nice!(0)  コメント(0)