So-net無料ブログ作成
検索選択

ビーズ編みがま口ポーチ 黒 [趣味]

P_20170520_152351~3.jpg
大きな口金を前に買ったので、それに合わせてがま口ポーチを作りました。

黒色なんで、なんでも使えるかと。
黒、編むのは結構、目が疲れますが、出来上がるといい感じになるので、このごろ、黒をよく編んでます。

こちらは、18センチも横があるので、スマホと小銭入れが入ります。スマホは必需品だよねー、今。

またまたiichiに出品しました。


ビーズ編みがま口財布 波と金魚柄 [趣味]

P_20170512_231001~3.jpg
 珍しく、というか、初めて、底が四角のビーズ編みがま口をつくりました。

 今の季節にいいんじゃないの?な柄の波と金魚です。

 iichiに出品しました。


ビーズクロッシェネックレス [趣味]

 がま口ばかり作っている訳ではなく、生徒さんに教える為に、自分も新しい技法を習得しないといけないので、作ってみました。
P_20170503_174336~2.jpg
楽習フォーラムのキットです。
かわいいのですが、ちょっと難しいです。


ビーズ編みがま口財布 六色足跡 [趣味]

今回の足跡は六色です。

お友達にプレゼントの予定で作りました。

さあて、ラッピング!

 

そして、オーダーいただいてる分を片付けないと。

P_20170320_115352_vHDR_Auto~4.jpg 


ビーズ編みがま口財布 オーダーの黒 [趣味]

 つや消しの黒がま口の後は、オーダーでまたまた黒。
 今度は、つや消しではなく、普通の黒です。

 ただ、どんどん値上がりする口金。なんとかしてくれい!
 どんどん値上がりするビーズ。なんとかしてくれい!

 という訳で、ごめんなさい、少し値上げしました。

P_20170320_114354_vHDR_Auto.jpg